Pocket
LINEで送る

北中城村、屋宜原交差点近くにあった韓国料理店、スンドゥブ屋さん、
「スンドゥブドゥビドゥブ」が北谷に移転オープン♪・・していました(笑)。

・・と言うのは、名前こそ見かけたことはあるものの、
実際訪れたのは今回が初めてなんです(▽//:)

 

なかなかの人気店らしく、OPENした直後から駐車場は混みあっていました。
58号線沿いにあるので、アクセスも便利、分かりやすくていいですね。

付け合わせのナムルも文句なし♡
さらに嬉しいのは、ごはん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと、1個づつ羽釜で炊いてくれるんです!

北谷町の「スンドゥブドゥビドゥブ」に行ってみました。家で作るスンドゥブもいいですが、やっぱりプロが作るスンドゥブは美味しいです。本格的なスンドゥブが食べたいなら、北谷町の「スンドゥブドゥビドゥブ」がおすすめです。

家で作るスンドゥブもいいけど、
たまには外で他の味を試すのも良いですよね♪

夏は厳しいですが、これからの季節、唐辛子のHOTさがぴったりでは?

<北谷町のスンドゥブドゥビドゥブはこちら

SPONSORED LINK

韓国料理
TEL・予約 098-936-4558
住 所    沖縄県中頭郡北谷町美浜3-1-12
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日 月曜日

個人的に、もし「今スンドゥブ!」な気分のときには
↓コレがお気に入りです^^

日清食品 純豆腐スンドゥブチゲスープ 17g×6個
いろいろ試してみましたが、
これがイメージのスンドゥブに近かったです!

Pocket
LINEで送る

SPONSORED LINK