ワイルドライス、食べてみた

2015年はキヌアやココナッツオイル、亜麻仁油などの スーパーフードがとても流行りましたね。 2016年に注目のスーパーフードには、 アマランサス、タイガーナッツなども注目されていますが、 【ワイルドライス】も話題になり

ワイルドライスとジャスミンライス

ワイルドライスにタイ米。 こんなに私の自由にできる量は初めて💛 ジャスミンライスは手持ちの在庫がなかったのでちょうどよかったです。 タイ米とジャスミンライスの違い?? ふと思っていたのが、この系統のお米を

おにぎりを世界へ

先日ある「担当」となって というお話しをしました。 あれからも続々とありがたいメールをいただいています。 昨日取りに行きました。 仕上がりとても満足でした。 この度はありがとうございました。 追加がある時に又連絡します。

イタリア米|リゾット

↑本格リゾットが簡単に調理できる、というキット発見♪ 思わず「買い、でしょ」とGET(笑)。 こちらはボルチーニ茸入りで、 しっかりとしたイタリア米。 見て分かるほど粒が大きいです。   画像が乱れててすみませ

タイ米の以外な効果

寒い日は熱々を食べたくなりませんか♪ 大阪に訪れたとき、ホテルの近くにあったドリア屋さん^^ トマト好きにはたまらない♡ トマトが丸ごと乗っかったドリアに 感激しました(笑) そういえば。 「ピラフ、リゾット、パエリア、