たきたてごはんがおいしい季節🎶
ごはんだけでおいしい、がもちろん私のモットーですが、
食欲をそそるごはんのお供は注目していたい商品です。

なんせ、「ごはんのお・と・も」ですから。

人気のごはんのお供

最近、何気に耳にする「バターとしょうゆごはん」。

メディアに出てたんですね。
沖縄で放送されていないと一気に話題に取り残された気がします(笑)。

またまた出ました、ヒルナンデス!効果。

ヒルナンデス!で紹介されたというごはんのお供、

それがコレ、のせのせバターしょうゆ!

 

%e3%81%ae%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%81%9b%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%82%86

 

エブリシング のせのせバターしょうゆ 100g

価格:537円
(2016/10/13 14:02時点)
感想(3件)

まだ実物を見たことがないのですが、売り切れもあるほど人気なようです。
ラベルもなんだか可愛い気がしてきます・・。

こちらののせのせバターしょうゆのレビューでは

ガーリックの香りが食欲を増進させます!
とても美味しいです!


アヒージョみたい
知人から勧められて食べたところとても美味しかったので購入。
旦那いわくアヒージョみたいとのこと。たしかに。
にんにく風味は強いですが、にんにく好きなひとにはかなりおすすめです。
一緒にからし明太子のバージョンも買いましたが、こちらの方が美味しかったです。

 


テレビで見て、直ぐに購入すればよかったのですが、
お買い物マラソンかスーパーセールかは忘れたけど、その時に買おうと待っていたら、
売り切れになってしまいました!今回復活していたので迷わず購入しました!

ガーリックや玉ねぎなども入っているようなので、
普通にごはんにバターしょうゆをするのとは一味違うようです。

その昔、私がまだ小さい頃のこと。
父の好物が「炊きたてのごはんにバターとしょうゆを乗せること」でした(笑)。
こだわりは、必ずごはんが炊きたてであること。

その上に乗せたバターが熱で自然に溶け、
まわしかけたしょうゆが香ばしくなるのが子供心にもなんだかごちそうでした。

SPONSORED LINK

まさか、そのバターしょうゆがこんなメジャーになるなんて。
火付け役は、ヒルナンデス!、さすがのテレビ効果ですね。

また、こういうのものが調べていくと出てきました。

%e7%89%9b%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%af

 

『ちちんぷいぷい』お中元・贈り物に!★日本初★牛トロフレークはここから!牛とろフレーク(R)200g【送料別】■行列のできる法律相談所で大ブレーク■バナナマンのせっかくグルメ!!■北海道産牛■

価格:2,484円
(2016/10/13 14:04時点)
感想(377件)

牛トロフレーク!!
2週間待ち??なようですが、一度は食してみたいですね。

口コミでも

最初は生肉だからうげっと思ったけどものは試し!!!
食べてみると意外とマッチ!というよりもかなりうまい!!!
醤油をちょろっとかけると自分ごのみの、こってりまいう~。
卵とかけてもうまいうまい!とにかくメチャウマ是非食べてみてください’`,、(‘∀`) ‘`,、


牛トロフレークの存在は母親に教えてもらい、初めて知りました。
すぐ注文しましたが、1ヶ月以上待つとのこと。
そして、先日やっと届きました。

頂いたパンフレットを見てごはんを盛り、冷凍庫から出した牛トロフレークを
そのまま小さじに3~4杯(これでも十分です)ほどふりかけ、刻みねぎを載せ、
醤油を少々・・・

!!!!!!

ご飯の上に載せただけなのに、
この完成された味は何でしょうか・・・

もっと早く知りたかったです。
今は大事に少しずつ食べていますが、なくなったら(いや、なくなる前に早めに)
また購入したいと思います。

などなど(▽//)
こちらもそそります・・。
購入した暁には、感想をアップしますね♪

レビューや画像だけでそそられるごはんのお供って、すごいと思います。
だってまだ味はもちろん、香りすら嗅いでないのに食欲をそそられるんですよ♪

今回ご紹介したどちらも共通のポイントが
「たきたてごはんでさらに美味!」ということ。

みなさんのオススメごはんのお供は何ですか^^

新米の季節、ごはんで幸せ感じてみましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SPONSORED LINK