「イチキロヘラス!」放送、無事終了です。

先日ご案内しました、7月22日(金)の、OTV「イチキロヘラス!」にて
6時15分~放送予定しておりましたコーナー、無事放送終了しました^^
「冷やごはん」に再注目です。

たくさんのスタッフに「ななちゃん出てる~」と見つけていただけて
すごくうれしく思いました。

動画も掲載したいのですが、それは許可をいただいてからになりそうなので
今しばらくお待ちくださいませ。

少しでも「お米って面白いかも。」というきっかけ作り、
地道ではありますが、これからもがんばっていきます。

来月8月は、浦添地区にお住まいの方対象となります。
そして、初の「祖父母とお孫サン対象」♪

なんだかワクワクします(笑)。

お知らせの詳細は、「広報うらそえ7月号」の
浦添市中央公民館のお知らせ箇所、食育講座の部分に掲載されていました。

日時:8月19日(金)11時~13時
場所:浦添市中央公民館分館
材料費:300円
定員:祖父母・孫15組
広報うらそえ~7月号

ぜひお問い合わせください☆

9月に沖縄市の小学校、11月に沖縄市の親子講座を予定しております。

「ウチでもできないかな~」とお思いの方は、
お気軽にメッセージくださいね。

「イチキロヘラス!」放送後、結婚式に参加してきました。

SPONSORED LINK

余談ですが。

先週末、会社の以前の上司の結婚式に参加させていただきました。

結婚式に感動しました。

すごくすごく綺麗な花嫁姿に、母親さながら感動を覚えたものです(汗)。

結婚式で記念撮影。

そして、この日ばかりは、とドレスアップした私を含めた
スタッフ女性陣の晴れ姿にも、また感動しました(▽//)
いつも作業着の私たちですが「馬子にも衣装」な一日でした。

自分の子どもが大きくなるにつれて、
このような瞬間を自分へ置き換えて想像することが増えました。
おかげさまで

・・涙もろくなりました。

そして、よく「親になってわかること」という表現をしますが
私にも「親になってわかったあのときの親のキモチ」があります。

いつか、ちゃんとありがとうとごめんなさいが言えるようにしようと
思った瞬間、
”嫁入り前か・・”と自分に突っ込みをいれたものです。

SPONSORED LINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする