お粥ダイエットは誰でも簡単にできるダイエットです。

今日からすぐできる「お粥」でダイエット!?その方法とは

今年、もしかすると初公開なのでは?

と思うほど久しぶりの公開になりました「4yuuu!」。先日4月24日に公開された記事内容はズバリ!!”夕食を置き換えるだけでもo.k!「お粥ダイエット」の効果とは”。そんな「お粥」漬けのお話しにしちゃいました。お時間のある方はご一読くださいませ。

見えないこだわり

2017年がスタートしました♪ (遅くなりましたが)あけましておめでとうございます☆ 沖縄のお米マイスター、渡久地です!   先日、お昼ご飯で立ち寄った沖縄そば屋さん「てんtoてん」は、、 古代米おにぎりのある

2016年もお世話になりました!

うちの関連感謝の花屋さんスタッフが 例年同様に、お正月用のお花を活けてくれました。 詳しくはコチラをご参照ください♪) 本日仕事納め、 今年もついに最終日を迎えました。 「あのときああすればよかった」 と後悔したり、反省

外国産米、試食

外国産米「雅」 沖縄では基地に入ることのできる方(基地で勤務している方など)は、 中で買い物もできます。 その方にわけていただきました。 若干、日本のお米に比べて細い粒、 精米日が不明ですが、少し経過している様子。

その不調、簡単なコツで良くなるかも!?

先日、サムズ・バイ・ザ・シーというステーキハウスへ行きました^^ 串刺しで豪快に炎に包まれた状態で出てくるタイプだったのですが 見た目にも楽しく、さらにおいしさを感じました。 カメハメハ大王など、ハワイのモチーフが多く、

最近のご用達

「スーパームーン」が世間をにぎわせましたね。 かに座、ということもあり、守護性が「月」と言われてからは 実はいつも気にかけています(笑)   先日、沖縄市の家庭教育ユイマール事業の一環でのお米講座を 無事終了し