「旅行」タグの記事一覧

伊平屋島ムーンライトマラソンへ、「応援者」で参加しました(笑)

216PV

ぶらっと記

伊平屋島ムーンライトマラソンを、「応援者で参加してみたい!」 という方がもし読んでくださったときのために♪ 少しだけ、ムーンライトマラソンの応援者参加としてのお話し、 お伝えしておきますね。 ある意味、これだけわかっておけばあまり心配ない、というものです。

久高島のパワースポットに行ってみた。

202PV

ぶらっと記

in久高島。 ずっと行きたい島でしたが、こればかりはタイミング・・ なかなか訪れることができませんでした。 初めて訪れることもあり、意味も分からず行くよりは、と思い 現地でのガイドさんを手配。 フェリーで約20分で到着しました。

九州観光支援旅行券とは

111PV

お米マイスター

九州観光支援旅行券の詳細が5月31日に発表され、話題になっています。 九州観光支援旅行券とは、別名・九州周遊旅行クーポン・九州旅行券のことで つまり、政府の熊本地震復興予算の使いみちのひとつで、観光復興の対策のことです。

大分の農業世界遺産に行って見た

108PV

お米マイスター

由布岳を一望できる贅沢な眺めの部屋とレストラン。 気持ちの良い天気でのスタートです。 湯の坪街道 せっかく車で5分くらいの距離で湯の坪街道があるので 湯の坪お散歩(^^♪ プリンどら焼きです。 移動途中でのところどころで・・・

九州めぐり3日間ツアー

128PV

ぶらっと記

九州弾丸3日間ツアー(笑) 行ってきました、九州♪ 今回は12月1日・2日・3日と 福岡・大分・熊本を駆け巡る弾丸3日間:^^ 今年は例年になく紅葉が遅かったようで、 私的には素敵なタイミングとなりました。 大分由布院や・・・

ページの先頭へ