見えないこだわり~口中調味はなぜ大切だと言われているのか~

口中調味は日本人の繊細な味覚と健康を支えてきた食べかた。
すこしだけ、いつもの食べかたを意識してみませんか?
食育、と考えると広すぎて難しくなってしまうのですが、
大切なポイントは「毎日の中でできること」です。
ぜひ、お子様をお持ちの方には考えていってほしいことの1つでもあります。

概念

ムスメの車購入時でのできごと。そのあることで、私とムスメはそのお店のファンになりました。
これを「単純」ととるかどうかで、仕事に対する姿勢や考え方などの大切な何かが変わる気がします。

ムスメ的 米レンジャー!

こめかみ。 ひらがなで書くと変な感じですね(^^; 「米神」なんでしょうか? 名前はまだついてないのですが、「お米」をイメージした キャラクターをムスメに依頼したところ、出てきたものです(笑)。 ”〇〇レンジャーとかみた

スンドゥブ、好きですか?

北中城村、屋宜原交差点近くにあったスンドゥブ屋さん、 「スンドゥブドゥビドゥブ」が北谷に移転オープン♪・・していました(笑)。 ・・と言うのは、名前こそ見かけたことはあるものの、 実際訪れたのは今回が初めてなんです(▽/